人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの3本ローラー

2015年3月28日(土)

朝から奥さんとワンコとで、三浦へ魚釣り。
久しぶりの3本ローラー_b0344473_1351514.jpg
夕方早めに帰宅できたので少しだけローラー。
120W前後でのんびり回復走。
明日は午前中時間が取れるので、今日のうちにしっかり疲労を抜きたい。
=============================================
■本日の走行記録
 固定ローラー60min:25Km TSS25 NP120W


---------------------------------------------------------------------------------
2015年3月29日(日)

脚の筋肉痛は大したことないが、体がどんより重い。
気力も充実しないので今日も休息日にあてる。

午前中ワンコと相模原公園へ行って、昼食後ダラダラテレビを見てのんびり過ごす。
夕方前、なんとなく思いついて、かなり久しぶりに3本ローラー。

勘を取り戻すまで怖いのなんの。ボトルの水すら飲めなかった。
15分ほどで慣れ、ようやく片手離しができるようになった。

やっぱり固定に比べ実走感が面白い。クセになりそう。
久しぶりの3本ローラー_b0344473_1011258.jpg
軸がぶれ、たわみがひどく、まっすぐ走るのが難しい。
新しいの欲しいな・・・
=============================================
■本日の走行記録
 3本ローラー55min:26Km TSS50 NP185W
■月間累積
 走行:930Km CTL:63 TSB:-33



  by unomorijoe | 2015-03-30 11:36 | トレーニング

<< 尾根幹で夜桜練 フライデーライド@湘南 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE