人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月

2014年12月27日(土)

2週間ぶりの実走。前回以上に体が重く、走っていて全然楽しくない。
坂ってこんなに辛かったっけ?
=============================================
■本日の走行記録
 尾根幹:50Km TSS157 NP197W

=============================================
2014年12月30日(火)

朝から大掃除と買物やら年末の用事をこなし、少し時間が取れたのでサクッと走りに行く。
体がなまりまくって、とてもトレーニングモードではないのでまったりサイクリングペースで。

とりあえず宮ケ瀬目指して走っていたけど、ふと思い立って三増へ。
箕輪側から登るのは初めて。200W前後で淡々と。
トンネルを超え、下りきって出た道が想像と違う。
もしかして三増って初めて?

=============================================
■本日の走行記録
 三増峠:42Km TSS106 NP181W
■月間累積
 走行:142Km CTL:38 TSB:+18

とうとうCTLが40を下回ってしまった。月間走行距離も驚きの少なさ。
正月からぼちぼち再開しよう。

良いお年を~


  by unomorijoe | 2014-12-31 17:46 | トレーニング

<< 2015年走り初め@尾根幹 3週間ぶりに尾根幹 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE