人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮ケ瀬フィットネスライド

2014年11月3日(月)

せっかく午前中いっぱいフリーだったのに
どうにも早起きしてまで走りに行く気になれない。

午後予定していた家族との約束を午前中に振り替えてもらい
昼過ぎから出発。時間制限のため宮ケ瀬を目指すことに。

直近に明確な目標がないため、なかなか強度が上がらない。
景色を楽しみながらゆるゆるとフィットネスライドで。

宮ケ瀬は、まだ紅葉には早いが徐々に色付き始めていた。
もう少し紅葉が進んだらワンコとドライブに来よう。

気力に反し、休養十分のサラ脚はクルクルよく回る。
流しのつもりが急に上りたくなり、鳥屋を左折し梶野まで遠回り。
上りを目一杯踏んで予定以上にTSSとNPを稼げ、良い練習ができた。
=============================================
■本日の走行記録
 昭和橋→半原→宮ケ瀬→梶野→串川→R16:
   60Km TSS173 NP205W
■月間累積
 走行:101Km CTL:82 TSB:±0

宮ケ瀬フィットネスライド_b0344473_822359.jpg
立読みしていて面白そうだったので奥さんにおねだり。
ネットのポイントで買ってもらっちゃった。



  by unomorijoe | 2014-11-04 11:58 | トレーニング

<< 紅葉&秘境探検ライド 尾根幹&久々ローラー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE