尾根幹(火曜夜練)

2014年10月28日(火)

レースが終わったら年明けまで少しペースを落とそうと考えていた。
ところが、先日のヤビツのタイムがなんとも悔しい。
昇級も果たし、調子は最高潮のはず。できれば今期中に記録を更新したい。

仕事終わりの温かい風呂と晩酌の誘惑を気力で振り切り、今夜も尾根幹へ。

尾根幹までのアプローチ、町田街道から大して踏まないのにパワー値が高い。
先週しっかり疲労を抜いているので体が軽い。

途中何度か向い風の強い区間があったが、Ksyriumの恩恵により高強度を維持できた。

高強度練の締めは、トンネル手前のラストスプリント。
先日のJCRC群馬ゴール手前で後続に差された悔しさを思い出しながら。
=============================================
■本日の走行記録
 尾根幹:50Km TSS165 NP214W
■月間累積
 走行:830Km CTL:84 TSB:-2

先日のヤビツ走行ログよりパワープロファイルを更新。
b0344473_09513110.png
典型的なクライマー脚質であることがわかる。
それにしても5秒と1分の値があまりにしょぼい。



[PR]

  by unomorijoe | 2014-10-29 11:56 | トレーニング

<< 尾根幹&久々ローラー ヤビツを久しぶりのTTモードで >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE