人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キシリウム シェイクダウン! ~山伏峠まで

2014年10月4日(土)

待ちに待ったKsyriumでの初走行。山伏峠目指して出発。

走り始めの第一印象。「シャキシャキ」
踏んだ力が無駄なく推進力に変換されリニアに反応する。
気をよくして、更に回すとどんどん加速する。
速度維持も良好で気持ちいい。
反応がよいので、上りはバネ感というか、クッと踏むとグンと回って、
トルクをかけて上る自分の脚質に合う。

特に感動したのは下りの安定感。
多少攻めてもブレなく安定しているので安心感が高い。
あと、これはもしかするとタイヤの性能か、倒し込んだときの安定もいい。
苦手の下りも今までより速く走れて、これはうれしい。

少し高い買い物だったが大満足。買ってよかった。

苦手の山伏峠も今日は軽やかに上れましたよ!
キシリウム シェイクダウン! ~山伏峠まで_b0344473_14453955.jpg
==============================================
■本日の走行記録
 山伏峠:124Km TSS331 NP190W
■月間累積
 走行:174Km CTL:90 TSB:-25



  by unomorijoe | 2014-10-05 08:53 | 機材

<< 尾根幹(夜練) 新兵器投入! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE