人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾根幹(夜練・雨)

2014年8月28日(木)

朝から降ったり止んだりで予報もはっきりしない。
8月にしては例年より距離が伸びていないので
今夜はなるべく実走したいところ。

帰りの電車で時系列予報を確認すると曇りマーク。
もう少々濡れてもいいやと覚悟して尾根幹へ。

走り始めは路面も乾いていて、いい感じ。
中3日で休養十分のサラ脚も快調に回る。

尾根幹終点ぐらいから、ごく小粒の霧雨が降り出すが
汗だくで体もほてっているので気にしない。
そのまま走り続け、結局止んだのは自宅間近の森野でした。

さすがにTSBがプラスに戻っていたので数字も稼げ
stravaも1区間だけだけどPR。

土曜は午前中仕事だし、日曜は雨予報。
残念な8月にならなければいいけど。

======================================================
■本日の走行記録
 尾根幹:50Km TSS165 NP211W
■月間累積
 走行:869Km CTL:74 TSB:-8


夜の尾根幹は交通量が少なく走りやすい。
尾根幹(夜練・雨)_b0344473_9302691.jpg

  by unomorijoe | 2014-08-29 12:04 | トレーニング

<< 土(尾根幹)、日(雛鶴) 土日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE