人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局尾根幹(やや短縮バージョン)

朝起きると昨日のダメージが予想以上で、普通に体を動かすのも辛い。
そうも言ってられないのでワンコを散歩やら病院やらへ連れていき、
諸々午前中の用事をこなす。

昼食を取って少し気力も回復したので走りに行こうかと
外をのぞくと日差しがギラギラで、もう今日は練習なしと、開き直る。

ワンコとダラダラしながら2時間ほどゴロゴロして
ウェザーニュースを確認すると気温26度とか。
とにかく流すだけでもいいやと思い直し尾根幹へ。

走り出すと心拍こそ低いままだけど筋肉痛は落ち着いた感じ。
所々でパワーを上げることもでき、回復走よりは強い強度で
走れて目標以上のTSSを獲得、気分を良くして帰宅しました。

============================
■本日の走行記録
 尾根幹(稲城市役所手前まで):45Km TSS130 NP195W
■月間累積
 走行:608Km CTL:75 TSB:-44

鵜野森は自然がいっぱい。
結局尾根幹(やや短縮バージョン)_b0344473_19085127.jpg

  by unomorijoe | 2014-08-17 21:18 | トレーニング

<< 尾根幹(夜練) 箱根旧道とみかん山 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE