<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

12月

2014年12月27日(土)

2週間ぶりの実走。前回以上に体が重く、走っていて全然楽しくない。
坂ってこんなに辛かったっけ?
=============================================
■本日の走行記録
 尾根幹:50Km TSS157 NP197W

=============================================
2014年12月30日(火)

朝から大掃除と買物やら年末の用事をこなし、少し時間が取れたのでサクッと走りに行く。
体がなまりまくって、とてもトレーニングモードではないのでまったりサイクリングペースで。

とりあえず宮ケ瀬目指して走っていたけど、ふと思い立って三増へ。
箕輪側から登るのは初めて。200W前後で淡々と。
トンネルを超え、下りきって出た道が想像と違う。
もしかして三増って初めて?

=============================================
■本日の走行記録
 三増峠:42Km TSS106 NP181W
■月間累積
 走行:142Km CTL:38 TSB:+18

とうとうCTLが40を下回ってしまった。月間走行距離も驚きの少なさ。
正月からぼちぼち再開しよう。

良いお年を~


[PR]

  by unomorijoe | 2014-12-31 17:46 | トレーニング

3週間ぶりに尾根幹

2014年12月13日(土)

朝一でワンコの病院。
このままの状態を維持できれば、何とか手術を回避できそうとの診断。
夜を徹して点眼を頑張った苦労が報われそう。
元気もあって調子よさそうなので、午後から3週間ぶりに走りに行く。

トンネルからグリーンウォークまでの平坦で全くパワーが出ない。
息も続かずヘロヘロで早々にLSDへ移行。

復路の堅谷戸大橋登りで後ろに付いていたローディーさんにぶち抜かれた。
尾根幹の登りで抜かされたのは久しぶりで軽くショック。
更に途中でサイコンのバッテリーが切れ、すっかりやる気をなくす。

あせらずのんびり取り戻そう・・・
=============================================
■本日の走行記録
 尾根幹:50Km TSS155 NP213W
■月間累積
 走行:50Km CTL:47 TSB:+24



[PR]

  by unomorijoe | 2014-12-15 15:59 | トレーニング

久々更新

ワンコの具合が悪く、長時間家を空けられないため、全く自転車に乗れていない。
とりあえず、今週いっぱいが勝負との事なので、もうしばらくお預け。

Ksyriumを買った時もらったクーポンで小物をぽちった。
b0344473_17584150.jpg
トムソンのシートポストとエリートのボトルケージ。

早くナッツが元気になって、走りに行ければなぁ。


[PR]

  by unomorijoe | 2014-12-09 11:50 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE