「耳をすませば」って何ですか?

●2016年4月19日(火)
久々の夜尾根幹。帰りは長池トンネル手前を左に逸れ、小山田周回コース方面へ。
■尾根幹、連光寺:49Km TSS148 NP204W

●2016年4月21日(木)
疲労が抜けた感じだったので、長めのインターバルに挑戦。300W60秒13本。
■固定ローラー60分:22Km TSS80 NP215W

●2016年4月23日(土)
翌日ZAPPEIさん主催の都民の森HCに参加させてもらう予定。足慣らしにtatsuyaさんとユルユル尾根幹ポタ。脚を使わないよう平坦150W、登り200W縛りで。連光寺を左折せず聖蹟桜ヶ丘まで下って、ジブリの「耳をすませば」の舞台となった名所を巡る。tatsuyaさんが色々説明して下さるが、すみません、映画見たことないんです… GWにDVD借りて復習します。
b0344473_11214582.jpg
■尾根幹、連光寺、いろは坂:51Km TSS97 NP134W

●2016年4月24日(日)
雨のため楽しみにしていたZAPPEIさん主催・都民の森HCをDNS。午後から天気も回復したので、久しぶりの大垂水へ。抑え気味で登りに入り、徐々に上げようと思っていたら後ろから来たローディーさんにパスされる。が、その後全くペースが上がらない。抜き返すのも感じ悪いので少し間を空け後ろを走るが何ともユルイ。
b0344473_11214818.jpg
自慢のニュージャージは、もしかして遅い人に見えるのかなぁ…?
■大垂水、相模湖:75Km TSS218 NP204W

●2016年4月26日(火)
少し早めに帰宅できたので尾根幹に小山田を2周プラス。平日から良い練習が出来ました。
■尾根幹、連光寺、小山田2周:70Km TSS202 NP195W

=========================================================================
■月間累積
 走行:72Km CTL:65 TSB:-28
-------------------------------------------------------------------------

[PR]

  by unomorijoe | 2016-04-27 11:26 | トレーニング

<< 始動!Cloud9!!:命名編 初めての和田峠 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE