ひさびさヤビツ

●2016年3月24日(木)
残業で遅くなった奥さんが帰るまでの時間で少しだけ。315W30秒10本。三浦ロングの疲労が抜けず、むちゃくちゃ辛かった。
■固定ローラー35分:12Km TSS43 NP208W

●2016年3月25日(金)
今日も少し時間が取れた。315W30秒15本。昨日よりは調子いい。
■固定ローラー40分:14Km TSS52 NP223W

●2016年3月26日(土)
車庫入れ中、不注意で車のサイドを派手にこする。一体修理費何十万になるだろう?315W30秒20本。
■固定ローラー50分:19Km TSS63 NP210W

●2016年3月27日(日)
tatsuyaさん、MASAさんと午後からヤビツへ。この3人で走るのは半年ぶり。
名古木のコンビニで休憩後、ユルユルスタート。デイリーから加速する二人を見送り、東電入口までのんびりと。鳥居手前からペースを上げるが体が重い。辛うじて前半20分の平均パワーを250Wで維持するも、徐々に垂れ結局PB2分遅れで終了。最近調子よい?との自覚が、はっきり勘違いと判明。tatsuyaさん、MASAさんと来週から山籠もりしましょうと誓い合い帰路へ。
b0344473_10314767.png
帰りの善波下りで高速走行中、突如後輪がありえないほど横ぶれし、あわや落車か?と怖くなるぐらい車体がぶれだした。パンクかスポーク折れを疑い、停車して確認するも異常なし。その後は症状も出なかったが一体何が起こったのだろう?
■ヤビツ往復:86Km TSS218 NP189W

=========================================================================
■月間累積
 走行:473Km CTL:53 TSB:-21
-------------------------------------------------------------------------

[PR]

  by unomorijoe | 2016-03-28 10:37 | トレーニング

<< ひさびさ尾根幹夜練 三浦半島名所巡りライド >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE