人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかん山へ行きたい!

2015年2月14日(土)

久しぶりに朝から時間が取れたので、少しだけ長めに走りたい。
いつもの大磯ルートにみかん山をプラスしようと思い、出発。

いつも通り境川CRを南下し、西浜からR134へ。
微妙な向い風なのか速度が上がらない。200W、32Km/hぐらいで巡航。
大磯駅入口からR1に出て、みかん山を目指して二宮を右折。

が、以前通った記憶と明らかに風景が違う。
もしかして早く右折しすぎた?仕方ないので高台目指して左折。
百合丘団地の結構な坂をパスし、さまよう事しばし。
右手下方に海が見えてきたので、諦めて吾妻山入口からR1に復帰。
時間的に厳しくなってきたのでK63へ戻り、引き返すことに。
ここからは、お決まりのいつものコース。
K63→小田厚側道→R129→座架依橋→相模原公園を経て自宅まで。

久しぶりの100Km超えで、軽いハンガーノック状態。
ヘロヘロになって帰宅しました。
=============================================
■本日の走行記録
 大磯他:101Km TSS193 NP157W
■月間累積
 走行:211Km CTL:30 TSB:-10

---------------------------------------------------------------------------------
2015年2月15日(日)

少しでも実走したかったが、朝からワンコの病院やらなんやらで
時間が空いたのは午後3時過ぎ。
5時前にも用事があるので諦めてローラー。

今回も金曜日とほぼ同じメニューでL3走15min2本をメインに計65min。
前日脚を使った割には、そこそこ頑張れた。

2015始動とか言っておきながら、なかなか乗れないなぁ・・・
=============================================
■本日の走行記録
 固定ローラー65min:29Km TSS59 NP177W
■月間累積
 走行:240Km CTL:31 TSB:-11
みかん山へ行きたい!_b0344473_8144114.jpg
奥さんからバレンタインにもらったLAGAVULIN16年。
強烈なスモーキーフレーバーが病みつきになりそう。


  by unomorijoe | 2015-02-17 18:03 | トレーニング

<< 平日練@尾根幹 2015始動!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE