人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾根幹&久々ローラー

2014年10月31日(金)

今日は、家のヤボ用で休暇を取った。
せっかくの4連休なのに天気予報は最悪。

夕方少し時間が取れ、天気も大丈夫そうだったので尾根幹へ。

やっぱり中二日のペースが一番具合いい。
きっちり負荷をかけて走れ、満足満足。
=============================================
■本日の走行記録
 尾根幹:50Km TSS166 NP215W
■月間累積
 走行:880Km CTL:82 TSB:+4

----------------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------------
2014年11月1日(土)

前日の予報に反し、朝から雨。
ワンコの散歩へ行って午前中の用事を済ませ、
午後から時間が空いたので走りに行きたいところだが、あいにくの雨。
仕方ないので久しぶりにローラー。

いつも通り20分かけてじっくりアップし、メインセット突入。
今日の目標はL4下(215W)で20分X2本。

途中、苦しくって何度も止めようと思ったが何とかコンプリート。
ヤビツでタイムを狙うなら20分走は大事。

さて、ヤビツTTには、いつ行けるか。
=============================================
■本日の走行記録
 ローラー(80分):41Km TSS86 NP192W
■月間累積
 走行:41Km CTL:82 TSB:+3

ラチェットスプリングを交換した際、セッティングがしっくりこなかったRacing5。
写真のナットの締め具合が微妙過ぎる。
尾根幹&久々ローラー_b0344473_18033062.jpg
きつすぎると回らず、ゆるすぎるとガタが出る。
少しユルめにして、試しに今日のローラーで使ってみた。
とりあえず問題なさそうなので次は近場を実走して試してみよう。



  by unomorijoe | 2014-11-01 20:47 | トレーニング

<< 宮ケ瀬フィットネスライド 尾根幹(火曜夜練) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE