人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新兵器投入!

2014年10月2日(木)

すったもんだの末、ようやく手に入れたニューアイテム。
「Ksyrium SLR 2014」

帰宅後、夜練行って夜中にこそこそ換装。
スペーサーをかませば10速でも使える。

DURAの10速チェーンが生産終了になったので、
できるだけ早く小遣いを貯め11速化したいと思っている。
スペーサーを外せば当然11速で使えるので一安心。

特に苦もなくスプロケを装着した後、ブレーキシューを交換。
付属のエグザリット2パッドを装着し、トーインの調整。
ここをうまく調整しないと、鳴きが半端ないとの噂。

試走しながら微調整したいところだが、深夜の住宅街で
高らかにブレーキを鳴かせる訳にいかないので今日はここまで。
新兵器投入!_b0344473_802949.jpg
早く試走したいなあ。

==============================================
■本日の走行記録
 尾根幹:50Km TSS160 NP204W
■月間累積
 走行:50Km CTL:86 TSB:-8

ダイエットが行きすぎ、56キロまで落ちてしまった。
そのせいか、パワーとスタミナ不足を感じる。
やっぱり自分のベストは58キロ前後みたい。



  by unomorijoe | 2014-10-03 11:56 | 機材

<< キシリウム シェイクダウン! ... 英国からの買い物顛末記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE