人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日

2014年8月23日(土)

前日の夜は早起きして山伏とか行こうと考えていたけど
朝起きたらとにかく乗りたくない。
もう一日完全休養にしようかとダラダラしていたけど
せっかく早起きしたのでとりあえず宮ケ瀬目指して出発。
走り出したら今度は向い風ですっかりいやになる。

とにかくどこで引き返そうか考えながら走るが、登りでは割とパワーは出ている。
半原を登り、宮ケ瀬を回り虹の大橋あたりからだんだん脚の回りもよくなる。
思ったよりTSSも稼げて、この調子なら明日はヤビツでも行こうかと考えながら終了。

夕方から毎年恒例、3BUHIと一緒に相模川の花火へ。
土日_b0344473_837166.jpg
土日_b0344473_8383941.jpg
======================================================
■本日の走行記録
 宮ケ瀬湖周回:61Km TSS179 NP188W
■月間累積
 走行:769Km CTL:76 TSB:-25


■---------------------------------------------------------------------■
2014年8月24日(日)

昨夜は気合いを入れて相模川へ花火見物。
早々に場所を確保し、待つこと二時間、帰りは9時過ぎで、そこから
ワンコにご飯を上げて諸々家事をこなし、すっかりお疲れモード。
今日も休足日にしようか迷ったけど、昼過ぎからとりあえず尾根幹へ。
やっぱりキレが悪くTSSもNPも全然で終了、明日から頑張ろう・・・

======================================================
■本日の走行記録
 尾根幹:50Km TSS138 NP188W
■月間累積
 走行:819Km CTL:77 TSB:-29

練習中のお気に入り
土日_b0344473_1633109.jpg

  by unomorijoe | 2014-08-24 21:45 | トレーニング

<< 尾根幹(夜練・雨) 尾根幹(夕練) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE