人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根旧道とみかん山

昨日の筋肉痛がまだ残っていたけど久しぶりのロング。
今日はいつもと違うご近所のセブンイレブンに集合。
走り切れるか相当不安だったけど意を決して出発。

tatsuyaさん、masaさんと合流し昭和橋へ。
T島さんとはじめましてのごあいさつ後、相模川から小田厚側道へ。

もくもくとストイックに走り、小田原で一回目の休憩。

箱根頂上は真っ黒な雲がかかり天気が心配だけど予報をチェックすると
大丈夫そうなので出発、旧道頂上目指して三枚橋へ。

ここからは各々のペースで出発、
いきなりmasaさんがかっとび、あっという間に見えなくなる。さすが・・・
それに追随するように大人の走りでtatsuyaさんにもじわじわと離される。
初めてご一緒するT島さんも、いいペースで淡々と走られ
何度も心くじけそうになりながらようやく頂上へ。

予定ではこの後、長尾峠、籠坂峠だったけどガスって雨もパラパラで
危なそうだったのでここで引き返すことに。

脚もすっかり終わっていたのでホッとしました。
正直登ってる途中、一人で引き返そうか何度も考えてました。

麓で二回目の休憩後、追い風を快調に飛ばしてみかん山へ。
もう脚も終わってるけど当初の予定より総距離が短くなったので
少し頑張り何とか登りきる。

ここら辺から気温も急上昇、暑さにやられながらようやく昼食休憩。
ここまでくれば残りは一息、追い風の小田厚側道でmasaさんの強烈な牽き、
時速50Km近いのに先に行って下さいとか、無理ですよ!!
死にそうになりながら前に出て大幅にペースを落し最後の休憩、
厚木ministopでおやつ補給。
箱根旧道とみかん山_b0344473_2113420.jpg
ここからは自宅までゆるゆると。
今日も楽しかった~。
ご一緒いただいたみなさん、ありがとうございました!


本日の走行記録

箱根旧道折返し:144Km TSS348 NP164W

月間累積
 走行:563Km CTL:74 TSB:-43

  by unomorijoe | 2014-08-16 21:06 | トレーニング

<< 結局尾根幹(やや短縮バージョン) 境川CR(回復走) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE